お金はひろうものプロジェクト
最近、BTCのトレードをツィートすることでフォロワーを集めていたKAZMAX氏、自分はトレーダーだと称し、アフィリエイターをアフィカスとバカにしていたが、ズブズブの情報商材屋だったことが判明した。
T1

「お金は拾うものプロジェクト」
こ、これわ・・・

T2


フランスの美人ハッカーが、「仮想通貨の超高速サヤ取りシステム」を開発した。ここに投資すれば一生お金に困らないよ。というものらしい。

但し、”あかんやつマン”の言う通り、書いてあることが、もうむちゃくちゃ・・
3300人も加入者がいるとか・・マジすか・・(;´∀`)

さらに恐ろしいことに、このフランス美人ハッカーですが、実は・・・

TTT1

Wowooの開発者になっていることが判明・・・
これは、完全にアウト

超わかりやすく説明すると、

「お金は拾うものプロジェクト」のサヤ取りシステムの開発者

「WOWBITの開発者」
が同一人物・・・
しかも、両方にKAZMAX氏が情報商材屋として関わっている。


TT2

ウルフ村田氏まで関わっているとは・・これは真っ黒です。

TT3


TT4

そうこうしているうちに、炎上に気づいたKAZMAX氏

TT6

これは、俺の知らない所で、プロデューサーが勝手にやったことだと、責任逃れを始める。しかも、詐欺師呼ばわりされたと逆ギレ・・・

TT7
TT8


T7
嘘だと言ってくれ

現実です