お買い物パンダ_パタリ
5月11日に、「日経爆上げの中、90億買い持ちで資産減っています。つらい」とのツィートを最後に音沙汰がなかったCIS氏、
相場をそっちのけで、リネレボにハマってるのかな?と思ってたのですが、
あらら・・・
それでも、+1億とか、とんでもすごいことには違いないです。ハイ。

一応、かなり、想像が入ってしまうかもしれませんが、検証してみましょう。確か、楽天、ソフトバンク、Kabu.comを持ってると言われてたのですが、
C1
楽天は、どうでしょう・・・? エントリー失敗ですよね・・?楽天の携帯事業参入ですが、かなーり厳しいと見られています。

C2
ソフトバンクは、CIS氏の購入直後に急騰しています。さすがです。但し、ここ2日で急落しています。

C3
カブドットコム証券は、CIS氏の購入直後に急騰しています。さすがです。

一つ気になるのは、CIS氏のツィートを見て、買ったイナゴ投資家達・・・カブドットコム証券はともかくとして、楽天やソフトバンクで利益出せた人たちは少なかったのではないでしょうか?ましてや、ツィートを見て買うくらいなので、売りのツィートが出るまで、ずっと持ち続けていた可能性が高いはず・・・
ま、投資は自己責任ですが・・
以下、ネットの反応
ドラえもん